2面性?

2007年11月10日

常々思っていたコトですが…
もしかして二面性があるのかしら?っと思うんです。

例えば…忍耐力とかネ?
何度も書いてますが『待つのが大嫌い』なわけで 遊園地や人気のあるお店で並んで待ったりするのとか大嫌い 待ち合わせで遅れてきた相手を待つのも大嫌い そんな感じで待つとかあり得ないタイプなわけで もう我慢ならんわけですよっ! 忍耐力が欠如しているわけですよっ!

ですがぁ…
なんだかんだ言っても待ったりする自分も居るわけで もちろんコトと場合にもよりますが 待ち始めたらトコトン待ち続けてしまう性格でもあったりするわけで そんな時は いつもの『待つのが大嫌いなあきさんはどこ吹く風』的な様相で 本当に大人しく待っちゃったりするわけです。

実際に付き合いのある人はわかると思いますが 本来はめちゃくちゃ大雑把で面倒くさがりで適当な人間なのですが 実は細かい作業とか大好きで 人が面倒くさがるようなコトも丁寧にやったりする自分も居るわけなのです。

2面性と言うか極端な両極端って言うの?(何カ日本語オカシイ?)

そんなコト誰でもあるでしょ?
なんて言われるかも知れないけど たぶん想像以上の極端さだと思う。
バカだからなせるワザ的な両極端なのです。
ツンデレな部分もかなりあると思います まるで猫のような性格だとかネ?
なのにハッキリしない時は面白いぐらいハッキリしないし(汁

でもネェ…
やっぱりさ 器用な人間になりたいと思うわけですよ。
こう自分の性格?をうまいコト使い分けれるような 器用な人間なんてモンになってみたいわけですよ しっかりしてるよネ?とか大人だネ?なんて言われてみたいんですよ バカでもバカなりにいろいろ考えるわけなのですよ。

ハァ…
早く人間になりてぇぇぇーーーーーーっ!!!!

コメント (2)

人間になるには もう少し!! ね♪ (´゚m゚`)プッ   

★ちぃちゃ

もう少ししたら人間になれるの?(TωT*)
ねぇねぇ ボク人間になれるの? 教えて?(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30