明日は出社!

2007年11月11日

今月に入って2回目の納期ッス!
そして3度目の打ち合わせッス!

先週半ばの打ち合わせ以降 タイトだったスケジュールも落ち着き 少しだけ作業ペースを落とすコトが出来たので 今回は余裕をもって作業をこなすコトができたわけなんですが 悲しいかな明日は午前納入のために 前回に引き続きまたも早起きをしなければならないのだ(TωT*)

そして週末には違う仕事の納期も迫っている。
スケジュールに少し余裕ができたので もしかしたら明日もう1件仕事が入る可能性もある っと言うか先月から予定しておいてと言われていた仕事が まだ3つほど入ってきてないのがどうも気になる。

ある程度の間隔で入ってきてくれたら良いんだけど 前回のように また次から次へと納期が2日置きや3日置きにかぶるような間隔になってしまうのが めちゃくちゃ怖いのだ。
でもヤルけどネ? 3つほど仕事が重なってもヤルけどネ?
納期が厳しそうだから他の人にまわそうか? なんて言わせねぇ!

もう何かとことん自分を追い込みたい!
余計なコトとかを考えないように追い込みたいッス!

コメント (2)

Sなあきチンが
ドMにw(爆

たまにはMもいいだろ~w(・∀・)ニヤニヤ

★歌麿

フッ…そうゆう追い込むとは違うのだよ!
さらに忙しくて どのぐらいまで持つか試したいのだよ!w

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30