おめでとうっ!

2007年11月02日

昨夜 中日が日本シリーズで優勝しましたネッ!

ちなみに熱狂的ファンではこざいません 中日と阪神が大好きッス。
いやぁ 好きなチームが優勝するってのは嬉しいネ!
んま〜 最後の投手交代には賛否両論あるようですが そんなコトはどうでもいいです。
せっかく優勝したんだから素直に喜んだ方が得ってもんです(笑

中でも 中村ノリは嬉しかっただろうねぇ。
一時は野球ができないかも知れない状況にまで追い込まれて なのにまたゼロから頑張って結果を出してきて 開幕時にはスタメンに抜擢され最終的には日本シリーズでMVPを受賞ですからネ。

ん〜 大袈裟な例えになるかもだけど…
なんだか今年の自分の置かれた状況と似てるんですよネ(汁
理由はコレまでに散々ブログで書いてきているので言いませんけどネ。
何はともあれ頑張っている人 努力している人ってのは やっぱりステキです!

中にはね 誰とは言いませんけども…そんなプロ野球とはまったく無関係なところで 日本シリーズの終了を心から喜んでいる人も中には居るようですけどネ。
あぁ 良く考えてみるとプロ野球に興味なくても優勝を喜ぶ人ってたくさん居ますよネ? 例えば優勝セールだとかで大騒ぎするオバちゃん達とか それに便乗して優勝セール的な割引や新メニューをだしてしまう 別段ファンでもなんでもない経営者とかネ(笑

コレでまた万博の時みたいに 経済効果とかがドンッと出たりすると 名古屋と言うか中部地方が活気づいてくれると コレまた仕事が増えたりするかも知れないし 単価が上がったりするかも知れないので言うコト無しなんですけどネッ!

コメント (2)

んっ?・・・蚊かw

★るるこ

あっ 日本シリーズの終了を心から喜んでいる人だ(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30