ひじょ〜にウザい!

2007年11月01日

ミクシーでやたらめったら足跡を付けていく業者もウザいが 人のコトを知りもしないのに いきなりマイミク申請してくる奴もウザい しかもそれが男なら尚更ウザい。

うちって外部ブログなわけやん?
ミクシーの方にだけ来てブログには来ないような奴が 起業家を名乗って一緒にがんばろう的なマイミク申請を送ってくるのって相当ウザいっ! この手のおバカさんや業者を何とかしてほしいと思っている人はたくさん居るだろうなぁ。
ホントに何様!?って感じで あきさんご立腹です。

そんな中 あきさん宅から歩いて5分ほどにある某コンビニにて 先日コンビニ強盗なるモノが発生いたしました 朝の5時頃に50歳ぐらいのオッサンがハサミ片手に 夜な夜な頑張っているバイト君を脅して 現金27万円を奪い去っていったようです。
もちろん犯人はあきさんじゃないですよ?
あきさんだったらハサミなんて武器にしませんもの 武器にするとしたら仕事で使っている手に良くなじんだペン&定規を使いますネ 当然あっけなく御用になるコトでしょう。

ところでふと思ったコトなんですけど…
コンビニ強盗って だいたい10万円とかソレ以下の金額を奪われてるでしょ?
うちの近くのコンビニは27万円を奪われたわけなんですが さすがに周りに大学がいくつもあって いつも混んでいるコンビニだけあって儲かっていたんだなと思いましたネ。
ココの店長さんはモノ凄く人が良さそうな人なので可哀想過ぎです。

今年5月の発砲事件もそうだけど 何だか物騒な世の中ですな。
うちの辺りは新興住宅街?で新しい店も増えまくってて 先に言ったように大学が4つほど集まっている地域だと言うコトもあって どこのお店も流行りまくっているんだよネ どこもかしこもかなり儲けているはずなので 金銭目当てに悪いコトする人に目を付けられても仕方ないのかしらネ?

主に夜中〜朝方にかけてコンビニを活用している あきさん的には怖いッス。
もし あきさんがコンビニ強盗に出くわしたら・・・
もちろん破壊王の名に恥じないような行動を頑張ってやってみますっ!
もぉー強盗なんて粉々にしてやるッス!

コメント (4)

そりゃもうDSの様に粉々に・・・(´゚m゚`)プッ   

★ちぃちゃ

えぇ コレからはコンビニに行く際には常時トンカチを装備しておきますともっ! そして逮捕(TωT*)

地元の事件にあきさんが加わるのね・・・ (爆w

★ちぃちゃ

ハイ 伝説をつくってきますっ!(-ω-*ゞ-☆シュタッ!!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30