束の間

2007年10月31日

先日 仕事が一段落したと書きました。
ひさびさに2、3日ゆっくり休めるかと思っていました。
しかぁーーっし 残念ながらそんな余裕はなくなった それどころかいつもの倍ぐらいハードなスケジュールへと変貌を遂げてしまったのだ こんなコトなら昨日はもっとゆっくり休めば良かったと後悔中のあきさんです。

しかも来週末までに約4件の打ち合わせ&4件の仕事。
もしかしてDSが壊れたのは この忙しさの前触れだったのか? あきさんがゲームにうつつを抜かしてサボらないようにと 神様がDSを破壊するように仕向けたのか?

もしそれが神様の仕業だとしたら もっと違う方面で助けてくれっ!
心から幸せになれるようなコトをしてくれっ!
めっさ可愛い子なんぞをプレゼントしてくれたまえっ!

そして その可愛い子が言いました。
『あたしはDSの精です』
『突然だけど あたしこのまま実家(任○堂サービスセンター)に残るコトにしました』
『だ、だって あ、あたし…もう破壊されるのはイヤなのっ!』
『だからもうあたしのコトは諦めてっ! 今までありがとう サヨナラッ!』

『ガシャンッ!』

コメント (5)

|д゚)そうなんだよね・・・ゴメンネ♡あきww プ

★ちぃちゃ

貴様がDSの精だったのかっ!
てめっ簡単に壊れやがって もっと身体を鍛え直してこいっ!
象に踏まれても壊れないぐらい鍛えてこいっ!(懐

象が踏んでも大丈夫・・・|д゚)筆箱?
懐かしいねぇww   

★ちぃちゃ

おっ さすがは年の功(笑
象が踏んでもと聞いて『筆箱』を思い浮かべると歳がバレますよ?

|´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30