夜になると

2007年11月03日

随分 冷え込みが厳しくなってきましたネ。
さすがに 暑かった頃のように夜中遅くに歩くのはキツくなってきたので 最近ではなるべく9時前にウォーキングをするようにしています。

なぜなら あまり遅くに歩くと冷えすぎて汗の出も悪くなってくるし 汗が出たとしてもすぐに引いてしまうので 風邪とか引いちゃう可能性が高くなるからで このクソ忙しい時期に風邪でダウンなんてしている場合じゃないからネ!
おまけにこの時期には良く扁桃腺をやってしまうのでウガイも欠かせません!
もちろん『イソジン』を使用してます マズイです(TωT*)

今日も歩きながら友達Hくんと話してたんだけど…
今年は 冷え込みが厳しくなりそうな感じがするんだよネ。
なので暖かそうなニット帽とネックウォーマーを購入予定ッス。
あと できれば耳当てもほしい…耳がちぎれるぐらい痛くなるのイヤだもんっ!
外見的には このぐらいの装備を施して さらにジャージの中は完全防寒で厚着していけば 汗もダクダクにかけそうじゃない?

って言うか…
本格的に冷えてきたら みんな歩くのヤメそうな気がする。
すでに我らがウォーキングチーム『Team34歳』は一人脱落者が出たし ウォーキング言い出しっぺの某Nくんも なんだかんだ用事を増やして最近では週に1回もしくは2回ぐらいしか歩かないからなぁ しかも奴は飽きっぽい…オマケにウザいときてるし(笑

頑張ってずっと歩いて 来年を迎えるまでに5キロは体重落としてやるぁっ!

コメント (3)

来年は『Team35歳』だね♪ (´゚m゚`)プッ   

日記の内容はともかく、このブログデザイン洒落てるな。

★ちぃちゃ

むっ!
オレたちゃいつまで経っても『Team34歳』だいっ!
って言うか4人中2人は早生まれのため まだ33歳なんだよネ。

★Nobu

ちょい待てぃっ!
内容はともかくて…内容はともかくて…
おまけに今頃になってシャレてるて…

来年の頭か今年の終わりにはリニューアル予定だけどネ!
問題は時間があるかどうかなんだよなぁ(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30