あー…

2007年10月23日

調子ワルッ…
昨日辺りから首が痛くて痛くて その影響で頭痛もヒドい。
鎮痛剤飲んでもまるで痛みが治まらないので カイロが中に入れられて首を暖められると言う とっても素敵なサポーターを常時装着して 何とか痛みを和らげているところです。
んもぉ〜 ホントに頭が重い…たいして脳みそ入ってないのにさ(汁

そんな体調の悪い中!
実は先月 クリエーターの作品をTシャツ化してWEB上で販売してくれると言う団体からお誘いを受けましてネ それが今月末から販売開始となるわけで その宣伝用のポストカードが今朝届いたので 近所のお店にポストカードを置いてくれるよう頼みに行ってました。
後日詳細をココで書くと思うので興味のある人は見てやってくださいネ♪

しかし調子悪い…(笑

最近は ほぼ休み無しで朝から晩まで動いているし その他諸々のいろんなコトが絡んで精神的にも肉体的にも疲れが出てきている感じかな? んま〜まだまだやらなきゃいけないコトは山盛りなわけで こんなところで休んでいる暇もなければ休む気もナッシング!
力の限り突き進んでやるのだっ! ぶわっはははははっ!

とりあえず お風呂にでも入って首を暖めて来ます♪

コメント (6)

さぁ眠りなさい疲れきった体を投げ出して♪

★Nobu

あっ…いつのまにか痛みひいたなぁ(笑
そんなわけで あいかわらず朝方に寝ました!

たいして入ってないのに・・・(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウンw

まぁ腰痛と肩こりは職業病だよなww あたしも腰が・・・プ

★ちぃちゃ

ちぃちゃだって入ってないでしょ?
カランコロンッて音が鳴るでしょ?
同じだべ同じ(笑

あきさんの場合は職業病って言うか持病です(汁

同じじゃないよ・・・音しないよ・・・
でも叩いたら響き渡る音が(∩∀`*)空洞か?w

★ちぃちゃ

空洞です 空洞以外の何モノでもないです。
今度 カツオか彼氏(居ればネw)にでも叩いてもらうといいよ(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30