もしかしたら

2007年10月24日

見てはいけないモノを見てしまったのかも知れない。
そう自分の親父の見てはいけない…

っと言っても 親父が隠して持っているエロ本だとかエロビデオじゃないよ?
そんなモンはあきさんが小学校の頃にとっくに見付けてるっつーの!
しかも その当時 たぶん女の子にスカートめくりをしたのか エロいコトを口走ったのか 実際には何をしたのかは忘れたけど担任の先生に呼び出されましてネ。

そして先生から言われたのがコレだ。

担任『あきくん…あなたお父さんのエッチな本とか見ているんでしょ?』
あき『えっ!?』(心臓バクバク)
担任『この前の家庭訪問の時にお母さんから聞きましたよ』
あき『・・・』(心臓バクバク)

オカンは何を密告してんねんっ!
もう何て言うのかな…この世の終わりが来たかような感じって言うの?
そりゃ確かに見たさ あぁ見たさっ! だって男の子だものっ!!
だからって先生に報告すんなよ…しかも先生もちょっとしたエロいコトしただけなのに なんでそこでエロ本とかに結びつけちゃうかな? スカートめくりとかなんて男の子ならみんなやってたやんっ!

だいたい親父がウンコする時にトイレにエロ本持ち込むからアカンのだっ!
んでトイレから出る時にエロ本を置き忘れて出て行くのが悪いっつーのっ!
そりゃそこにエロ本が置いてあったら男の子なら見るでしょ?
しかも うちは運送会社だから車庫に運転手さん達が捨てたエロ本も山積みだし。
見るなっつー方がおかしいでしょ?

あの年頃はエロ本持って行ったらヒーローなのだよ。
エロ本がいっぱい落ちているトンネルとか見付けた奴はヒーローなのだよ。
わかるかねチミ達。

ハッ…違う違う そんな過去の汚点を書きたいわけじゃない。
んま〜 本題はヘキサゴンで小学生の算数の問題を間違えてる芸能人をバカにしまくっていた親父に『じゃぁ答えは何なのか言ってみ』と言ったら 親父も思い切り答えを間違えててモノ凄くバツの悪そうな顔をしていたので あんな顔は見ちゃアカンかったのかなと ふと思っただけなのよ(汁

ちなみに現在はトイレにエロ本を持ち込んでない。
っと言うかソノ事件以降持ち込んでないはず それどころか持っているかどうかも不明。
そして あきさんのエロさは親父ゆずりだと言うコト。

コメント (2)

おやぢ譲りってか・・・|д゚)おやぢを越えてるよね!!w

★ちぃちゃ

親父の力なんぞ子供の頃に抜いてたわっ!
フハハハハッ! なんて感じのコトをベジータも言ってた(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30