9時起きデス

2007年10月22日

先週 学校に行った時もそうだったんですが 午前中に起きると何故かワカラナイが体調がすぐれないと言う あきさん的都市伝説は今回も健在だった。

なんででしょうネ?

あきさんが考えるに 普通の生活を送っている人が徹夜すると疲れますよネ? それと同じなのではないかと思うんです つまり『普通の生活=昼夜逆転生活』そして『徹夜=早起き』ってな具合で ただ単に生活リズムが間逆なだけで症状的には同じではないかと思うわけです。
普通に考えればわかるコトですかネ?(汁

賛同者はゼロッ!
そんな空気が漂ったところで話を変えよう…

最近 政治家が年金問題どうすんだ的なコトを言うてますよネ?
っで その対策として消費税を上げてソレでまかなおうとか提案しているようですが そんなコトよりもまず無駄な建物を建てるのをヤメたり お前らの給料や無駄な手当を廃止すれば十分まかなえるんじゃないの?って 考えたらわかるだろヴォケ!ってのと同じようなコトですよ。

コレは賛同者ゼロと言うわけにはいかんでしょ!?

んま〜 そんなどうでも良いコトを書き綴ってみたわけですが…
今回もネ 新たな仕事をいただきまして(しかも今回は内容的に面白そうなのだ)そしてさらに仕事予定が1件増えまして この様子じゃ来月もキツイスケジュールになりそうだな なんて思ったりしています!

でもダイジョウブッ!
あきさんね妄想を覚えだしたんです 妄想においてはこの人しかいないでしょ!的なお方を師匠にして 昨夜もいろいろとレクチャーしてもらったから 少々の忙しさなら妄想にて吹き飛ばすコトができそうな気がするんですっ!
もう自分でも何言っているのかワカリマヘンッ!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments