お邪魔します

2007年10月17日

そんなわけで今日は 友達のHくんと我が母校に顔を出してきました。
母校言うても数年前に移転しているので あきさんの通ってた頃とは場所も違えば校舎も違うわけで 当然のコトながら初めて足を踏み入れる いわば未知なる場所なわけで あきさん達もドキドキしてたりしました。

そして受付を済ませて数分後。
あきさん達が居る待合室のような場所にまぶしい光が差し込んだ こ、この光は間違い無くH先生の頭頂部から放たれる懐かしい光! 心無しか在校当時よりもまぶしくなっているような気がする オマケにお腹も以前より出ているような・・・

時間の流れとは怖いモノです(笑
でも当たり前なのです だって卒業してから もう16年も経ってるんだもの。
そりゃ先生も以前よりも絶対的な本数は減ってるってもんだ(笑
あきさんだって そりゃ体重だって激増しているわけですよ(汁

そして今回 会えたのはH先生とT先生のおふたり。
残念ながら3年間担任をしていたN先生はお出掛け中で会えませんでした。

でもネ 16年も経っているのにH先生もT先生もあいかわらず元気だったよ ほんとに在校当時と変わらないぐらい元気で あの学校特有の在校当時と変わらない雰囲気 先生と生徒との一体感とか仲の良さとかネ そうゆうあの学校特有のアットホームな雰囲気が先生達をいつまでも若くさせているのかな?なんて思ったよ。

一風変わった校風って言う感じだからネ(笑
ほんとにイイ学校だと思います 通ってて良かったなって今でも思うからネ。
初めてデザインと言うモノと本格的に向き合った場所だしさ♪
また時間を見て遊びに行こうと思ってます!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments