特別な日

2007年10月16日

毎週火曜日は特売日だからタマゴ安いんですのよ オホホホッ!
なんて言う 近所の奥様方が喜びそうな感じの特別な日ではないです。

きっと誰にでもあるだろう特別な日。
何かを始めた日だったり何かが終わった日だったり 付き合った記念日だったり結婚記念日だったり 誰かの命日だったり自分の誕生日だったりと 人それぞれ特別な日は必ずあると思います そんな特別な日と言うのが あきさんにとって今日なわけです。

数年前の同じ日。
いろんなコトがスタートして 自分の中でも良いスタートがきれて意識や気持ちを表にだせるようになったキッカケの日でもあるし それってのは自分の中でも初めての体験でそんな自分自身にも驚いたりした とにかくいろんな意味で衝撃的だった日なんだよネ。
いろんなコトが凝縮された日って言うのかな。
自分の殻を破れた日とでも言った方が あきさん的にはしっくりくるかも。

ただ残念なコトに その数ヶ月後には昔のようにまた意識や気持ちを表に出せなくなって 自らいろんなものをぶち壊しちゃったりしたんだけどネ。
そしてさらにその数年後 この日ではないんだけどこの日辺りを境に 一番壊したらアカンものをぶち壊してしまった それと同時にまたもや意識や気持ちを表にだせるようになった 不器用なんて言葉じゃ片付けられない程の大バカ野郎ですよネ(汁

別に誰かに聞いてほしいわけでもなく 慰めてほしいわけでもなく応援してほしいわけでもなく ただ自分の中で特別な日と決めたモノを書き留めておきたかったんです。
とにかくいろんなコトを考えてしまう日 良いコトも悪いコトも全てネ。
戒めと言うわけじゃないけど もっとシッカリしなきゃいけないなとか まだまだケツが青いなとか もう二度と同じようなコトを繰り返さないだとか いろんなコトを思い返しつつソレを今後に活かしたいなって思います。

なんだか何言ってるかワカンナイネ?
いつものコトだけどさ(笑
とにかく あきさんにとっては忘れたくない特別な日なのです。
自分語りゴメンナサイ。

コメント (8)

誰にでもわかるように

いっそのことぶっちゃけちゃいなー(爆

★るるこ

書き留めておきたかっただけだもの。
ちゃんと最後に謝ってるし〜 なのでぶっちゃけません!
たまには ロマンティックが止まらない日があってもイイじゃない イイじゃない。

↑ちなみに私は毎日こんな事ばっかり考えてます(笑)www

「一番壊したらいけない」ものがなんだったのかすごく気になりますw

何が正しいって事はないんでしょうが、自分が納得できるまでいろいろ繰り返して探っていくしかないんでしょうね・・・^^

私もいつまで続くかは分かりませんが、最近自分について納得する事ができてスッキリしてます^^!

★れい

でたな暴走娘!
『一番壊したらアカンもの』それは教えられません!
ずっと気にしててください さぁ考え抜くのだ!(笑
簡単に言えば『大切な何か』ですよん♪

いくら頭で納得しても心じゃ納得できないコトもあるんやでぇ。
っと迷わせる発言してみた(笑

ぉ!なんかめぐみたんとかぶるww

私は逆に心で動いてしまうので頭で納得する事は苦手かも知れませんねww(そーいうとこ子供っぽいですw)

メンタル面でも弱いので今特訓中です^^!

★れい

ん?
めぐみも同じコト言うてたのかな?
ちゃんとお姉様の言うコトは聞いておいたほうがいいよ(笑

メンタル面ねぇ…そこが強い人ってそんなに居ないと思うよ。
弱くて当たり前やし人間っぽいやん?

あきの 『1人記念日』だね♪w

★ちぃちゃ

なんだよ ひとり記念日て(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30