ふぃ〜

2007年10月11日

何とか納期に間に合った!
やっぱり納期が重なるのは怖いネ。
コレが1日でも2日でもズレてたら まだ作業的にも気持ち的にもかなり楽にはなるんだけど 納期が同じ日って言うのは大変ッス しかも今回は2件合わせて5つも絵を描かなきゃいけなかったので さらに厳しかったよ(笑

とわ言うものの・・・

この納期に追われるプレッシャーってのは なかなか楽しいもんだ。
コレが3件同じ納期だったらもっとワクワクするのかしら?
仕事やってる感と充実感がいいのよネ♪

そんなわけで 仕事から一時的に解放されましたっ!
まだまだ仕事の予定はあるのですが とりあえず小休止です。
その小休止の間に 今回は身体的に結構無理をしてしまった部分もあるので ガタガタになっている身体のメンテナンスをしようと思います 明日は身体中を揉みほぐしてもらいに行く予定ッス。

しかし今日のボクシングはひどかったなぁ。
最終ラウンドの反則はいくらなんでもひどい あんなコトするならボクシングをさせたらアカンよなぁ ソレにあの態度と口調でその名の通り亀のようにガードをガチガチに固めた試合やられるのも面白くないわ。

あのキャラでいくのならば辰吉みたくガンガンいってほしいよ。
勝っても負けても気持ち良い感じのネ。
んま〜そんな器じゃないか(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments