甘かった…

2007年10月12日

昨日 仕事が一段落ついたと日記に書きました。
週末はユックリできるだろうと本人も確信していました。
しかし その考えは甘かったようです(TωT*)

コレがまだ予定のあった仕事だったら良かったんですが 残念ながら全くの別件。
つまり予定が詰まりながらも 新たに仕事を抱えてしまったわけです。
とってもイイコトなんですけどネ(笑

そんなわけで今日は仕事の合間をぬって接骨院に行ってきました!
『○○(先生のあだ名)今度美味しいモノ食べに連れてってよ〜』と受付早々ワガママぶっこいてきました でも先生は『どこ行く?いつ行く?』なんて感じでノリノリ。
『今夜にでも行くか!』ぐらいの勢いだったよ(笑

月末辺りにでも連れてってもらおっと♪
んで また美味しいお酒や焼酎を教えてもらおっと♪

コメント (2)

え・・・その先生って女?

★Nobu

うんにゃ 男だよ。
なんで女だと思ったんやろ???

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30