ぐあっ!

2007年09月26日

膝が痛いぃぃぃーーーー(TωT*)
パンパンッに張ってる感じがするよぅ。
歩くと痛いよぅ。
体重かけると痛いよぅ。

ウォーキングしたら痛くなったんだよぅ。
何か今日は調子がおかしいな〜なんて思ってたら案の定だよぅ。
歩いている時から足の裏に痛みを感じてて どうもソレをかばって変なと言うか負担のかかる歩き方をしていたんじゃないかなと どうもそんな気がするようなしないような もぉワケワカリマセン。

っで

うちに帰ってから足の裏を見てみたら・・・
血が滲んでた・・・どこかでケガでもしたのか足の裏から血が出てた。
どこでケガしたのか全くワカラヘンッ!
昔からそうだ ケガは多いがソレをどこでどうケガしたのかワカラヘンッ!!

両膝・腰・首・肩などの持病?持ケガ?
コレだって全くもって原因がワカラヘンッ!!!
しかも今日の足の裏事件?なんて うちに帰ってから自分のスリッパ見たら そこにも血が滲んでいたのだよ ってコトはウォーキングする前から血が出てたってコトだよネ? だよネだよネ? いつだ!? いつケガしたんだっ!?

あっ もしかしてさ・・・このケガをする原因がわかれば・・・

そしたら もうケガするコトも少なくなったりするのかも知れないネ?
でも 全く原因がわかんないから知らないうちにケガしてるんだよネ?
ハッ・・・このケガの原因がわかればケガするコトがなくなるんじゃ?
でも 全く原因がわかんないから知らないうちにケガしてるんだよネ?
でもでも・・・原因がわかればケガするコトが少なくなるはずだよネ?

ワケワカラヘンッ!!!

コメント (2)

読んでるこっちがわけわからへんわwwwwwww

おちつけっての(笑)

足の裏から血がでるってことは
なんかとがったもん踏みつけたか、とがったもん蹴ったか
足の皮が裂けたかでしょー。

家中のとがったもん撤去して
足の裏にクリーム塗ってバンドエードでもはっときなはれ。

★るるこ

落ち着くとか無理! もうワケワカラヘンッ!(流行るかな?

なんかね 足の裏の皮が裂ける?剥ける?てたのだ。
家中のとんがったモン・・・ペンとか鉛筆とか?
ワシの大事な商売道具じゃないかっ!
そんな大事なモン撤去できてたまるかいっ!!

もうワケワカラヘンッ!!!(しつこい?w

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30