最強防具!

2007年09月27日

本日より あきさんの七つ道具のひとつである『最強防具』を装着しました!

晩飯の後に『オレの最強防具ってどこにあったかな?』とオカンに聞いてみる。
すると オカンはその最強防具を両手一杯に抱えて持ってきてくれました。
最強防具のくせに両手一杯になるほど大量って・・・
ドラクエの世界じゃあり得ないコトですネ?

この最強防具は 世間では『サポーター』と言われています。
もちろん膝専用の最強防具です 冷えてくるとコレが欠かせないんです。
ちなみに もう十年以上前から使用してまして それだけ長い間使用しているとダルンダルンに伸びてきたりするわけで その度に新しく購入したりしているので コレまた雪だるま式に増えていくのであります。

っで 気付いたら両手一杯のサポーター達が・・・

軽く十個以上はありましたネ。
しかもそのうち使える状態のモノは たった2個。
捨てておいてって言ってるんだけど うちのオカンはなかなか捨てないんだよネ それなのにたまに『えっ ソレ捨てちゃうの?』なんてモノを捨てたりするわけで ワケワカラヘン性格はオカン譲りなんだろうなと感じたりするわけです。

ちなみに横部分に金具(ヒンジ付き)のサポーターもあります。
まさに最強の中の最強って感じなのですが モモが太くなってしまったので(決して太ったわけじゃないですよ? めたぼなんじゃネ?なんて噂もありますが違いますよ?)今はもうモモに入らないんですよ。
仮にコレを無理矢理装着したとしても きっとヒンジ部分で肉を挟んで悲鳴をあげるのがオチです。

こうして膝が痛くなってくると『夏も終わったんだな』と感じます。
ってか 昨日の無理がたたったのかマヂで膝が痛い(TωT*)

コレは余談ですが・・・
腰用の最強防具『コルセット』も持っています。
もちろん もう腰には巻けません。
コルセットを作ってから十キロも太ってたら そりゃ巻けないよネェ・・・

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments