えっ!?

2007年09月12日

っと思った方が大半だと思う 安倍さんの辞任。
そのうち辞任するだろうって流れはあったけど あまりにも突然でびっくりしたよネ?

ぶっちゃけボクはバカなので あまり詳しいコトはわからないのですが。
安倍さんは ちょっと可哀想に思えるよネ。
あの人自身が悪いコトしたわけじゃないのに 次から次へと問題が発生。
安倍さんに 人選のセンスが無かったのか もっと下調べをしてから人選するべきだったのか ただ運が悪かっただけなのか 詳しいコトや原因は良くわかりませんけど 何だか周りに振り回されてしまった可哀想な人に思えます。

前回小泉さんが 割としっかりやったので期待が大きかったんだろうネ?
でも次はいったい誰がやるんだろ?
もしかして また小泉さん? なんだかそんな話を持ちかけてるみたいだし。
何でも良いけど そろそろ国民に首相を選ばせてくれないもんかネ?
他の国は『あぁ また日本のトップが変わったよ』と呆れてるんだろうネ?

んま〜誰にでも間違いはありますからネ?
えっ フォローになってませんか?(汁
ボクもネ この1年だけはホントに いままでいろんな間違いを犯していたなと反省しまくりましたよ 大事な人のコトとか身体のコトとか仕事のコトとかネ? そのおかげで いろいろと考え直す部分が出てきたし ソレを直していく努力をしていますけど(笑

実際に直ってるのかはわかりませんけどネ(汁

コメント (4)

なんかねぇ~ 国会中継とか見ても揚げ足ばっかで本題は全く進まない・・・なんてことばっかだし小学校の学級会のほうがまだ見ててヤル気がみえそうww

誰に決まっても利得絡みで攻撃した結果訳ワカメな法律とか決まって終わりか? プ

|д゚)ハッ!! 国民がこれじゃダメなのか~ 爆w

★ちぃちゃ

あの人達は揚げ足をとって給料をもらっているんです。
後は・・・居眠りで給料もらったりネ?
国会の時に居眠りを5回したらクビとかってルールを作ったらええねんっ!(笑

国民が何か言ったところで届かないっしょ?
って思ってしまうオレもダメ?(汁

だよねぇ~w 会議で居眠りなんかしたらヤバクなるもん プ
|д゚)あきちゃんは寝てていいよ? うん♪ (ニヤリ

★ちぃちゃ

普通の会社だったら 会議で居眠りしたら追い出されるヨ?
普通の会社に勤めたコトないけどネ!(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30