生む

2007年09月13日

世の中はいろいろなモノが生まれますよネ?

今の日本で言いますと もうすぐ新しい首相が生まれようとしています。
どんなのが生まれるのかはわかりません・・・それがイイコトなのかはわかりませんが とりあえず国民のコトを心底考えてくれる人が良いですネ ただそんな政治家が日本に居ればの話ですけどネ(汁

ぶっちゃけ政治家なんて誰ひとりとして信用してないあきさんですが そんなあきさんも現在は生みの苦しみと言うモノを味わっております あっ 変態プレイ的な類いのモノですはないですよ 念のため。

実は兼ねてから考えていたコトを実現しようと思っているんです。
もちろんイラストレーターとしてネ。

何か自分で描いたモノ考えたモノをゼロから商品化したいと思っていまして 中には『稼ぎも少なく名前も売れてない奴が何言うてんねん!』なんて思われるかも知れませんが 別に企業に売り込むとかじゃなく 全てを自分の手で作りたいと言う制作意欲的なモノ つまり簡単に言ってしまえば自己満足って言う奴なんです。

そのために現在仕事の合間を縫って さらに無い頭をしぼってあるひとつのキャラクターを練り上げている最中なのです キャラクターだけじゃなく時代背景からソレを取り巻く環境などなどの もろもろの設定までを必死に無い知恵をしぼってひねり出している最中でございまする。

ゼロから何かを生むのって大変ッス。
でもめちゃくちゃ楽しいのも事実で 頭の中で話などがまとまってきて さらにその中でいろんなキャラが自由気ままに走り回って 今度はソレを具現化していってる最中なんですよ。
ちなみに 現段階ではラフスケッチがいくつか出来上がっている感じです。

実際にコレが世に出るのか そのままボクの頭の中だけの出来事で終わってしまうのかはわからないけど 何とかして形になるように持っていき 専用のサイトなどを起ち上げたりして 徐々に自己満足を完成へと導きたいと思っています!

自己満足バンザーイ!

コメント (2)

あきって・・・実は凄いコト考えるんだな~ww
チョット尊敬 (*´・д・)(・д・`*)ネー

★ちぃちゃ

尊敬しても何もでませんよ?
男ってモンは野望と欲望に生きているモンなのだっ!
主にエロ欲望ですけど(照

ってか・・・
オレかて考える時はちゃんと考えるんだってば。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30