あっ どうも!

2007年09月09日

ウンコ踏み蔵デス。
残念ながら 本日はまだフミフミしてません。

えぇ 本日は恒例の?破壊活動をしておりましたっ!
コトの発端はオカンの『座椅子を壊してほしい』と言う言葉。
仕事も一段落して今日はゆっくりしようと思っていたボクですが オカンのその言葉で心の奥に秘めていた破壊衝動に火がつきまして 頭にはタオルを巻き右手には電動ドリル左手にはマイナスドライバーとトンカチと言う姿で登場!

汗まみれになりながら『トンカンッ!トンカンッ!』と破壊活動してました。
ついでに動かなくなったスキャナーとプリンターも破壊。

スキャナーってものは バラしてみるとモノ凄くシンプルな作りになっていまして こんなモノに何万円も出していたあの頃がバカみたいに思えました。
逆にプリンターの方はと言うと予想以上に複雑怪奇&頑丈。
バラバラにするまでに結構な時間を要しました。

さらに手はインクまみれ・・・おまけに何故だかわからないが黒一色。
5色プリンターだったはずなんだけども黒一色。
プリンター内部に敷かれていたスポンジがあるんですけどコレも黒一色。
とにかく ところどころが黒まみれ。
おまけに石鹸で手をゴシゴシ洗っても黒一色。

現在 全ての指先がドス黒くなっております。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments