朝から不機嫌

2007年09月08日

今朝 仕事も一段落して朝の空気でも吸いに行こうとしたら なぜかボクの愛用の草履が1個無くなっていたんです『なんで無いんやろ?』って思って 別の草履を履いて外にでてみると 遠くの方でオカンが何かをゴシゴシしていたんです。
そしてオカンの手にはボクの草履の片割れが。

あき『何してん?』
母上『何って アンタがウンコ臭いんだわっ!』
あき『え? 何の話?』
母上『犬のウンコ踏んだでしょ?』
あき『マヂ?』

母上『玄関臭いでしょ?』
あき『う、うん・・・』
母上『玄関の床を見てみ ウンコがベッチョリ付いているでしょ』
あき『う、うん・・・』
母上『そのウンコは アンタが踏んだウンコの残骸だっ!』
あき『・・・・・・・』
母上『アンタの草履の裏もウンコがベッチョリだわっ!』
あき『・・・・・・・』

あき『ゴメン・・・ってか今日は親父の仕事について行くじゃなかったの?』
母上『知らんわっ! 一緒に行くぞって言ったくせ 気付いたら勝手にトラック乗って仕事に行ってしまったわっ! もぉ あの人何考えてるかわからんわっ!』

ってなわけでネ。
朝から めっさ不機嫌な母上様でした。

コメント (2)

うあ。きたなっww

母カワイソウにw

★ころん

えぇ ほんとにカワイソウだと思いましたよ(汁

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30