お疲れさま!

2007年09月10日

えぇ 本日無事に仕事のデータを納入。
それで安心してしまったのか ドッと疲れがでちまいました。

よくよく思い出してみると8月から公私ともに忙しくしていたせいで しばらくの間ゆっくりと休むコトもなかったなと言うコトに気付きましたよ さらにはトラブルなんかも相次いだわけで 身体的にも精神的にも疲れがきてもおかしくないわけで ただドッと疲れが出てから気付く辺りは あいかわらず鈍感なんだなと認めざるを得ないわけです(笑

そんなわけで今日は早めに寝たいっ!
ゆっくりと身体を休めたいっ!
っと思ったんですが せっかく仕事が終わって多少なりとも自由な時間ができたので このチャンスに仕事のコトなどは一切考えず個人的なモノに取り組みたいなぁ〜なんて思っちゃうわけです。

どっちにしたって早い時間なんかに寝れないんだけどネ・・・

身体に染み付いた生活リズムって奴は なかなか取れないモンですな。
こうやって考えてみると 昼勤・夜勤なんて言うシフトで働いている人は大変だと思うんだよねぇ だってその度に生活リズムを変えていかなきゃいけないわけでしょ?
ボクには絶対にできません断言できますよ。

ただ 連続徹夜仕事とかだったらお手の物ですけどネ!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments