岩めっ!!

2007年09月07日

納期が近づいてきました。

今回の仕事マヂでヤバイです。
かなり手間取ってます『岩』に。

あいつら硬いんだよ 硬い感じを出さなきゃいけないのだよ。
でも何か平面っぽくなってしまうんだ だからと言ってあまりリアルタッチにはしたくない できるコトならリアルタッチに近い感じのイラスト風な感じに仕上げたいんだけど コレをやってしまうとどうしても平面っぽくなって 岩の硬いイメージが伝わりにくいのだっ!

そんなわけで本日は1日中『岩』を描いてました・・・

随分手間取ったので 納期が厳しくなってきたよ。
今日から睡眠時間を大幅に削る予定だよ。
今週末は家にこもりっきりの予定だよ。

でも週末はいつも家にこもりっきりだよ。
って言うか・・・毎日こもりっきりじゃん(TωT*)

コメント (4)

いっそのこと氷にしちゃったら?(笑)

★るるこ

おぉ〜氷かっ!
って 今回の依頼の趣旨にあわないっつーの!(笑

でも氷のほうが楽だなぁ。
透明な部分あるけど全体的に滑らかな形なので ゴツゴツした岩よりも質感とか出しやすそうだ。

いっそ あきが岩になっちゃうとか・・・プ

★ちぃちゃ

オレが岩に・・・イヤ 無理でしょ!
岩と言われるぐらいドッシリ落ち着いている人間だったら 今頃は苦労はしてませんよ(笑

あきさんの売りは『落ち着きが無い』ですから♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30