痛い(TωT*)

2007年09月06日

いつものように仕事をしていたらネ?
突然 下腹部に変な痛みがあるコトに気が付いたのですよ。
痛みと言っても 内臓的な中身的な痛みではなく 完全なる外身的な痛み。
しかもチン○ンのすぐ上の辺り とても大事な場所に限りなく近い場所。

なんですか? もしかして性病って奴ですか?
性病って今まで一度もなったコトないからわからないんだけど こんな感じの痛みがでるものなのですか? って ココ1年ほど性病にかかるようなコトしてないし 性病なんぞを疑うわけもなくパンツをずり下げて確認。

どうやらジャングルの上の方の部分が少し赤みを帯びているようだ。
よく観察してみると それは毛穴を中心に腫れていた。
さっそく原因をさぐるためにネットで調べてみると『毛穴が細菌に感染したことによって起きる炎症』だとのコトで 原因としては『黄色ブドウ球菌と言う ありきたりの細菌のせいらしく 毛を剃ったり衣服で強い刺激にさらされるなどして毛穴を痛めるとできやすい』と言うコトらしい。

誤解のないように言っておきますが 毛は剃ってませんよ?
もちろん 衣服で刺激をするなどと言うプレイもしたコトはございません。
その他にも 角質などが原因で炎症が起こったりするそうですが 体調が悪い時にも身体が抵抗できずに炎症を起こすコトがあるそうです。

っで

結構 腫れているようだったので もしかしたら膿んでいるかも知れない。
そこであきさんがとった行動とは・・・おもむろに引き出しから安全ピンを取り出し 針の部分をライターで熱して軽い消毒をしてから 炎症を起こして赤く腫れている部分に勢いよく『ブスッ!』と刺してみた(汁

でも膿みなんて出てきやしない・・・
出てくるのは大量の血だよ 思った以上に血が出てるよ(汁

下半身丸出し状態で呆然とする あき34歳独身。
心の中で『ただの刺し損じゃん』と悲しくつぶやく あき34歳独身。
本日もやっぱりバカっぷり盛り沢山な あき34歳独身。

コメント (5)

ふ~ん・・・あきさんって剃って・・・・ふ~ん。。。

へ~ぇ・・・せ!せ!せぃ!!!・・・ふ~ん。。。

誰にも言わないね♪

|д゚)見ちゃった・・・プ

★725

イヤ だから違うってば・・・(汁
こう見えて割とノーマルなんですよ? 割とネ?

んま〜検査や手術で 足の方は何度も剃られたけど・・・
でも アソコだけは剃ったコトない!(断言

★ちぃちゃ

・・・・・・・
いったい何を見たんだ?
自分の○ン○ンを写メで送る趣味はねぇっ!
送るのは特別な人にだけだ(爆

あんたねぇ・・・(TT)

・・・あかん、言葉が出てこないw


★るるこ

ん?
もしかして普通は針で刺したりしないのか?
小さい頃から水膨れだとかの膨れ系はとにかく針でブスッ!(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30