デート?

2007年09月04日

そんなもんは かれこれ1年近くしてません。
あき34歳あいかわらず寂しい日々を送っています(TωT*)

ってか・・・
ホントに大丈夫なのかあきさんよ。
いくらなんでも浮いた話が無さ過ぎじゃないか?
男友達と2人で出掛けるコトは多々あるんですけどネ・・・ヤバイネ?

っと言うわけで 9月に入って早々に忙しいわけですが。
本日無事に 今回の仕事のラフが描けまして さらに一発OK!
いつもラフだけは一発で通るんだよなぁ・・・んま〜 あくまでもラフであって こんな感じに描きますよって言うお知らせ的な部分が大きいモノだからネ あまりにもヒドいラフじゃない限りはやり直しってコトもそうはないでしょう。

ラフの段階であまりにもやり直しを言われたら・・・
残念ですが もうその仕事諦めましょう(汁

明日は明日で 友人のサイトについての打ち合わせ&更新作業。
今は少々タイトなスケジュールっぽいけど それぐらいの方が逆にやる気が出るし 負けてなるモノかとばかりに普段以上に頑張ってしまうだろうから 結果的には良いわけなのである。

んま〜そんなわけでネ
最近 友人から『好きな人ができたかも♪』なんて報告を受けたりすると ちょっとばかり寂しさを感じたりするわけで それに比べて自分はなんて浮いた話がないのだろうと余計に寂しさを感じたりネ?

でも良いんです 自分で選んだ道ですからっ!!!
あきちゃんってば男らしい〜♪なんて思った方 連絡待ってます(照

コメント (6)

デ-ト・・・・仕方ないなぁ♪ ぇ?(・∀・)ニヤニヤ

★ちぃちゃ

イヤ・・あの出来れば未婚の女性が・・・(笑
あ、夏休み終わったからカツオは幼稚園か?
アレまだ幼稚園じゃないっけ?

あっきぃ~~!!w
ここにコメレスあるとは知らなかったよ・・・(´゚m゚`)プッ   

でね? かつおは保育園だから夏休みないよ♪
でも一つね?

|д゚)ちぃちゃは独身です!! 子持ちの♡ (ニヤリ

★ちぃちゃ

えっ・・・今まで気付いていなかったの?
あいかわらずの天然ぶりですネ 安心しました(笑

なぬっ 子持ちの独身ですとっ!?
いや やっぱそれもパスの方向でお願いします(爆

|Д´)ノ頼まれたってあげないYo!!w 


あきさんは後悔の連続だなぁ♪(妄想

★ちぃちゃ

何を言っとるとですかっ!
後悔して成長するとですよっ!(たぶん

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30