監禁

2007年09月03日

先に言っておきますが ボクにその趣味はないですよ?(汁

このところニュースや新聞を見ていて気になったんですよ。
ほら 監禁絡みの事件やそれに絡む裁判などの話をよく目にするでしょ?
拉致や監禁をして いったい何が楽しいんでしょうネ?
ボクにはその気持ちがまるでわかりません ってかわかったら危険か(笑

好きな人と一緒に居たいと言う気持ちはわかるけど それを力押しでそれも犯罪と名の付く行為で何とかしようなんて考えられへんわ だって相手の気持ちがまったくこちらに向いてないのに一緒に居たっておもろいコトなんもないでしょ?
気持ちの入ってないエッチしたっておもろないやん?

やっぱりネ お互いの気持ちがあって面白くなるモンやし楽しいわけで 自分がこうしてほしいからと強引に頼みこんだり命令したりしても そんなもんは虚しいだけで楽しいコトなんて一切ないような気がするんだよネ。

遊びで付き合ったりしたコトもあるけど やっぱり遊びは遊びであって 本気で付き合った相手や本当に好きな相手とは ぜんぜん喜びも楽しみも違うし そこにかける気合いや愛情だって全然違うものネ。
あ〜言った犯罪を犯す人って言うのは ちゃんと付き合ったコトがないのかな?
まったくもって理解しがたいですネ。

思い通りにならないからこそ面白い。
何でソレがわかんないだろうネ。
そんなコトもわからない奴は 人形相手にオナニーしてたらええねん!
最近のダッチワイフは凄いらしいしさ(笑

っと たまにはマジメな事柄について書いてみる。
なぜか少々照れるけど(笑

コメント (2)

え・・・思い通りになった方がいーです俺は。。

★Nobu

のぶには気を付けよっと。
だって・・・もし会ったらオレ拉致監禁されちゃうかもん♪
キャハッ♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30