ミラクル!

2007年09月05日

つい先ほどのコトです。
そろそろゴミ箱(パソコンの)がたまってきたので そろそろ削除しようとゴミ箱の中身をチェックしてみると なぜかそこにあるはずの無い でも非常に見覚えのあるフォルダが入っていたのだ。

数日前に起こったあの悪夢のクラッシュ事件。
あの事件で消えてしまったはずのフォルダがそこにあったのだっ!

しかしデスクトップを見渡してもハードディスクは見えない。
でも アレに入っていたはずのフォルダがココにあると言うコトは ハードディスクを認識できるに違いない とりあえず今すぐやるべき行動は再起動だっ! そして起動後にユーティリティソフトで検証だっ!

っと 興奮しながら再起動してみる。

起ち上がるまでの時間がやけに長く感じるよ・・・
どうなんだい? 復活できてるのかい? また元気な姿を見せてくれるのかい?

見覚えのあるハードディスクがある・・・
忘れもしない3つにパーティションを切られたナイスバディが見えるっ!
アムロばりに『みえるっ!!』って叫びたいぐらい見えるよっ!
うぉぉぉーーーーーーっ! 感動だっ!! ミラクルだっ!!!

そんなわけでネ。
取り出せないデータもあったけど大半はなんとか復活できました。
もしかしたらこうゆうコトがあるかも知れないと かなり望みは薄かったけども諦めずにクラッシュしたハードディスクを繋げたままにしておいたのが良かったみたいだ。

なんか時間が大事にしていた時間が戻って来たような感覚だったよ。
もっともっと戻って来てほしい時間があるけどネ。
とりあえず またミラクルに期待しようっ!

コメント (4)

おめでとござます。よかったね。

★るるこ

うんっ! ホント良かったよっ!
ありがとうネ♪

>>起ち上がるまでの時間がやけに長く感じるよ・・・
>>どうなんだい? 復活できてるのかい? また元気な姿を見せてくれるのかい?

このへん なぜかナカヤマ筋肉ん思い出すね
というわけで ヨン様の物まねして今年の冬ものりきってほしい
今日この頃

★LaughPig

あぁ・・・なんか居たなそんな芸人
ヨン様のモノマネなんてしてたんだ・・・ってヨン様て(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30