月末

2007年08月31日

なんだコレッ!?
っと思うぐらいにクソ暑かった8月も今日で終わり 9月に入れば少しは涼しくなるのかなと期待してしまう今日この頃 みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ちなみに あきさんの8月はどうだったかと言うと・・・
まず仕事的には忙しい時と暇な時の差が激しい月で でも環境的にはこのクソ暑い中をクーラーの効いた部屋で涼みながら仕事ができたわけで 屋内仕事って何て素晴らしいのだろうと 引きこもり仕事バンザイッ!と声を大にして叫びたくなるような月でしたネ。

そんな8月のラストである今日。
2日ほど前に入った急ぎの仕事を終えて無事に会社に納入。
この仕事 本来の納期は来週の月曜日だったのですが 何とか今月中に間に合わせて請求書を今月分で切ってしまいたいと言う とても強く邪な思いによって成し遂げられたのだっ!

もうネ あきさんに邪な気持ちを語らせたら凄いよ?
常に邪だもの むしろ邪悪だもの
そんなわけで9月も邪な気持ち満載で過ごしたいと思いますっ!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments