おバカさんですか?

2007年08月30日

んま〜昨日から急ぎの仕事に追われてまして 睡眠時間をガッツリ削りつつ何とか完成間近まで進め 色の具合を確かめるためにプリントアウトしようと思ったんですが 残念なコトにインクが切れかかっているコトに気付きまして こりゃ急いでインクの補充をしなきゃアカンと車をかっ飛ばし近くの大手電気店に行ったんです。

そしてインクを片手にレジに向かう。
レジに入っているのは大学生 もしかしたら高校生かも知れない若い男。

あき『領収証お願いできる?』
店員『あ、ハイ かしこまりましたっ!』
店員『ではココに会社名を書いていただけますでしょうか?』
あき『はいはい えっと○○○っと』

っとココまでは 対応も良く爽やかでハキハキとした話し方で好印象。

店員『すいません 但し書きはいかがいたしましょう?』
あき『あ〜 そうね消耗品でお願いできるかな』
店員『ハイ かしこまりましたっ!』
店員『えっと・・・しょうもうひん しょうもう・・・』

なぜかココで彼の手が止まるのだ。
そして『しょうもうひん』と言う言葉を小声でブツブツ言いながら頭を抱える。
尚かつ たまにボクのコトを伺うようにチラチラと見る。
どうやら漢字がわからないようだ・・・このまま黙って見ていようか?っと ドS魂に火が付きそうになったが 男相手にそんなコトをしても何の意味もなく どうせなら可愛い女の子にこそドS魂を発揮したい! 是が非でもしたいっ!

そんなわけで『えっとインク代でいいよ?』と彼に告げる。
彼は めちゃくちゃホッとした表情をしながら『すいませんありがとうございます』と言いながらボクに領収証を渡してくれました。

って言うか消耗品って漢字ぐらい書けよっ!
でもね きっとコレがもし可愛い女の子だったら もうメロメロよ?
『んもぉ〜仕方ないなぁ 消耗品って字はね こう書いてこう書くんだよ?』
なんて言いながら 相手の手を握りつつ目をみつめつつ思わず接吻!!
うひょぉーっ!!! バカバンザーイッ!!!!

コメント (7)

アホかw

でも、るるこも消耗品書けなかったw

今日ねうちの苑のおばあちゃんが幻覚やら何やらでホントに意味が解らない事ずっ~と喋るの。
今日は特に症状がヒドクテ・・・

やっぱみんな気候のせいかね。。。


★るるこ

アホかって失敬だなチミ! 失敬だなチミッ!
バカにアホって言うのは失敬だなチミッ!

ってか るるこも書けないのかよ(笑
うちは帳簿を手書きでやっているので『消耗品』だとか『租税公課』とか完璧に書けるようになりますた。

★725

ほほぉ〜そうなんだ そりゃ大変だねぃ。

っで ひとつ聞きたいんだけど・・・
最後の『やっぱ』とか『みんな』とかって それにはボクも含まれているんですかネ?

もし含まれているとしたら・・・
失敬だなチミ! 失敬だなチミッ!

・・・ほんまアホやなぁ(爆)

まぁ、楽しそうだからいい・・・のかなw

★るるこ

またアホて言うたなっ 失敬だなチミ! 失敬だなチミッ!

楽しそうだからいいって・・・あきさんの扱いがうまくなってきたようで(笑

落ち着きなさい……… ┐(´д`)┌

★M

ハッ!?
オレが落ち着くわけないじゃな〜い Mさんもご存知でしょ?(笑
つまり・・・落ち着け言う方が間違っとるわいっ!(笑
ムリな話なんですよ落ち着けなんてさ(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30