やっぱりか…

2007年08月27日

013.jpgあのニュースを聞いた時から感じていたんです。

でもネ? でもだよ?
いくら大元の会社が倒産したからと言って その末端にいる彼女達にすぐにその影響が行くとは思わなかったわけで なんだかんだで在庫も大量に残っているだろうし まずはそれらをキレイに売りさばいてから閉店だろうから まだしばらくは彼女達も店を続けて行ってくれるんだろうなと思っていたんだ。


だのに閉店!
しかも まるで自分が自己破産したかのごとくの貼り紙。
名前も知らないコロちゃんのおばちゃん・・・
ってか顔さえも思い出せませんけど(汁
アナタの揚げた外はカリカリ中はトロトロのコロッケがもう一度食べたいです。

むっ そこの『どこのお店でも同じ揚げ方&味なんじゃネ?』なんて言う奴!
チミは何てひどいコトを言うのだっ! 同じなのは当然じゃないかっ!

ようは心の持ち方ですよ? あのおばちゃんにしか出来ない揚げ方だと思えば良いんですよ いくらおばちゃんの顔とかをいっさい覚えていなくても あのカリカリ感をボクは忘れたりはしませんよ? 宝島って言うゲーム屋さんに行ったついでにしか買わなかったですけど でもでもボクはあのトロトロ感は忘れませんよ?

えぇえぇ 忘れませんともっ!
あの ド真ん中ドストレートな受付嬢のコトわっ!!

コメント (2)

いい感じのブログやん・・・と思ったら。

あんた、やっぱりひとこと多いんだよw

★るるこ

ヘイヘイヘイッ! るるこさんよ!
あきさんから『ひとこと多い』のを取ったら何が残るんですかい?
何も残らないでしょうが(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30