コメダにて

2007年08月28日

今日はお昼から ちょっとした打ち合わせをしてきました。

前回 ココの仕事をした時は割とすんなり話が進んだのですが 今回は相手側もいろんな要素を考えているようで なかなか話がうまくまとまらず少し時間が掛かりそうな感じだけど それはそれで打ち合わせの面白さでもあるわけで ココから詰めていくのがコレまた楽しかったりする(笑

一昔前に比べて ずいぶんと過程に楽しみを見出せるようになったかな。
数年前までは『仕事の話はきたけども自分に出来るんだろうか?』とか『もしココで失敗でもして信用を無くしてしまったら』だとか どうしても不安が先行したりして腰が重くなったりしていたからネ。

今ですか?
今はとにかく挑戦 何でもかかって来いって感じ?
不安よりも先に新しいコトに挑戦できる楽しみだとかを感じてしまう ただ不安がゼロだとソレは過信にも繋がるので常に不安も感じると言うか 自信過剰になって失敗しないように努力しています。
それだけ自分に対しての可能性を信じれるようになったのかな?(笑

そんなわけで現在 個人的に面白いコトを企画中。
何とか年末までには形にしていきたいけど 今回のクラッシュ事件のせいでやり直しを余儀なくされたモノも多く それらを元通りに作り直しつつ仕事をしていたら 今年中にソレを形にする時間がなくなる可能性が大(汁

あとはこの個人的企画の重要な部分を握るであろう人とうまい具合に連絡が取れ 尚かつこの話を快く引き受けてくれるのかどうかが問題だけど 今のところコレについてはかなり難しい状況だな うん。
んま〜そんな感じですが ぼちぼちと進めて行きたいッス♪

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments