う〜む

2007年08月20日

髪を切ってから1ヶ月ほどが経つわけなのですが・・・
その時は珍しくカラーをいれなかった。

カラーをいれなかった理由なのですが 相変わらずのアシンメトリーな髪型で右側だけ短く左側だけ長くしているわけで 今回は長い部分にはそのまま残っていた赤茶色を活かし短く刈った右側だけは元々の黒色を活かすと言うような オモシロツートンカラー的なモノにしたかったから。

しかしコレが失敗(汁

染めていない短い側。
染めてないがために白髪がモノ凄く目立ってしまったのだ。
元々白髪が多く生まれた時にすでに白髪が生えていた そして1年以上ぶりぐらいに染めるのをやめてみたら 白髪が爆発的に増えているコトが発覚し 右側の方は太陽光があたると白く光ってしまうぐらいに。
友人の話では『白く染めたように見えるかも』とのコト。

もうネ 染め続けるしかないかしらネ?
某床屋のN氏が あきの場合は白髪にキレイに色が乗るために発色がかなり良くなると 他の人に同じ色をいれても全然違うと言う。
そこまで褒めている割には カラーをいれるのと白髪染めではどっちが良いかな?なんて相談を持ちかけると曖昧な答えを言う 彼は下手なコトを言って染めた後にやっぱダメだった何てコトになり あきさんにモノ凄く怒られるのがイヤなんだそうだ(笑

こう見えても めっさ優しいのにネ?
そんなわけでホントに白髪が目立ってしまっている。
いっそのコト真っ白にでもしてみようか? でも何度もブリーチすると時間掛かるじゃない 長い時間ジッとしているのって苦手なのよネ 今度は何色にしようかなぁ?

なっちゃんがタダで染めてくれねーかな?
カラー材などは全部N氏んとこからパクッてきたら良いからさ♪(笑

コメント (2)

うんッ!いいよ♪ じゃ~お店も借りちゃおっか(*^.^*)

その曖昧さが西さん ら♪し♪さ♪ なのだね!

★725

いいんかいっ!(笑
そのままお店を乗っ取ってしまおう。
いや ヤツを働かせたまま利益を吸い取るほうが・・・うふふ♪

オレがお客モードの時ぐらいは曖昧さを無くしてほしいネ(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30