よし!

2007年08月19日

ほぼ夏風邪完治!
熱も下がったし咳も出なくなったし鼻水も出なくなった!
そして体重が増えた・・・なんでなん?(TωT*)

さらに悲しいコトが・・・
先日 ひさびさに着うたを変えたんですよ。
なのに昨日からまったく電話が鳴らないわけで 変えたばかりの着うたを聞くことができない めちゃくちゃ可哀想じゃない? さぁ そこの暇しているアナタ!あきさんに新しい着うたを聞かせてあげたらどうかしら?(汁

っとまぁ 冗談はココまでにして。

なんかねぇ 連休明けのせいか気が抜けてますよ。
勤労意欲がイマイチと言うか さぁ作業をしよう!と意気込んで椅子に座るまでは良いのですが いざ作業を始めると思うようにはかどらないわけで だからと言ってスランプのわけでもなく ちゃんとしたモノは作るコトができる。

何て言うか・・・作業開始 ほどなくして即休憩の繰り返しなのよ。
ん〜 集中力が途切れがちなのかしらネ?
とにかく気が抜けた感じなのよネ。
何だか変な胸騒ぎがするし・・・変なコトが起きなきゃいいけどネ(笑

コメント (4)

胸騒ぎ?!  いや~そんなに心配させちゃって申し分けないですね・・・

でも大丈夫!!私は生き抜いてみせます!!!

あれっ(・・?)なんか・・・違った??

★725

イヤ なっちゃんへの胸騒ぎじゃないと思う(爆
たぶん ただの動悸だな うん。

んま〜とりあえず アナタなら大丈夫でしょう。
きっと どこでもたくましく生きていけると思います。
むしろ たくましすぎて男運が・・・以下略(爆

コラーーーーーーーーーー(#>o

★725

事実・・・デスヨネ?(笑
大丈夫ですよ いつかきっとわかってくれる人が居るはずですから いつかきっとネ・・・いるとイイネ?(TωT*)

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30