ただいまっ!

2007年08月24日

クラッシュと言えば何を思い出しますか?

ほぅほぅ クラッシュギャルズですか?
そう言えばライオネス飛鳥って どっから見ても男にしか見えませんでしたよネ? そしてそのライオネス飛鳥の男っぷりのおかげで 長与千種がなぜか可愛く見えてしまうと言う90年代で一番の錯覚現象を巻き起こしましたよネ?

さらに全然関係ない話ですが・・・
かの有名なアイドルデュオ ピンク・レディー。
当時はミーちゃん可愛いな〜なんて思ってたんだけど 最近テレビなどで昔の映像なんかを見かけると ケイちゃんの方がイイんじゃネ?なんて思い始めちゃいまして ケイちゃんの良さをわかってしまったなんて ボクも大人になったんだなと実感しております。

イヤ そんなんどうでもええねん ホントどうでもええねん!
クラッシュはクラッシュでもハードディスククラッシュのコトだよっ!

もうね いきなりのクラッシュですよ?
強制終了後に再起動したら 起動ボリュームが見つかりませんって。。。
あらゆる手を尽くしましたが コレを復旧させるには業者に頼んで人がワラをもつかみたい状況を逆手に足下を見まくった高額を払って復旧させるしか見込みがない状態ですよ(汁

新しいハードディスクを購入したりと なんだかんだで5万円ほど飛んでいきましたが つい先ほどようやく全てのインストールが完了し こうしてブログを書いているわけであります。

幸いなコトに仕事期間中じゃなかったために 大事な仕事が途中でデータ消失 そしてクライアントに頭下げまくり&納期延ばしまくりな状態は避けられたんですけど 知り合いから頼まれていたサイトのラフデザインや ココのサイトの元データなどがキレイさっぱりぶっ飛びました!

くぅぅーーーっ 悲し過ぎっ!!!(TωT*)

そんなわけで今週は全て復旧作業に終われつつ右往左往しつつ パスワードとかがわかんねぇ!とばかりに方々に問い合わせしたりで大変でした そんな大変なのにも関わらずボクの友達はみな口を揃えてこう言うんだ『やっぱ日頃の行いが悪いとダメだよネ』ってね。
全然悪くないっつーの! 意外にも優しいっつーの! 特に去年の暮れからいろいろ反省しまくって性格改善してるっつーの! もう1年前に比べたらめっさイイヒトですよホント。

んま〜なんだかんだありましたけども・・・
ホントにクラッシュって怖いネ?
バックアップって大事だネ?
エロ動画なんて落としてたら チミもクラッシュするぞっ! 気をつけろっ!

コメント (4)

(´゚m゚`)プッ   おかえりww

あ~ なるほど その身を削った一発ギャグな”あきさんらしさ”が私はわりと好きですよw師匠w

あきってホントにおばかちゃんだよね(笑)


↑今、一瞬嬉しかっただろ。このドM!

★ちぃちゃ

あい ただいま戻って参りました(-ω-*ゞ-☆シュタッ!!
いやぁ 長旅だったよホント…

★LaughPig

そんなギャグなんてもんじゃねーよホント(汁

★るるこ

おばかさんは確かに認めるさっ!
でもこう見えて実はかなりのSですよ?(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30