ずっと?

2007年08月13日

本業?が休みの間に 副業的な友人からの仕事の下準備をしようと思ってたんだけど 結局のんびりと週末を過ごしてしまったよ(汁

んま〜そのおかげで身体の疲れも取れたんだけどネ。
こうして 仕事のコトなどを全く考えずにのんびり過ごしてみると 知らず知らずのうちに どれだけ身体が疲れを溜めてたのかってのが良くわかるよネ。
その反面『そんなに疲れるほど働いてたっけ?』なんて思ったりも(笑
結構仕事はこなしてはずなんだけど やっぱり貧乏だからネェ…

良く将来に不安はないの?なんて聞かれるけど 不安が無いなんてあり得ないし 不安だからこそ頑張ろうとしているわけで『ずっと続けたい』なんて言葉はただの理想論なのもわかってるし それは仕事だけじゃなく恋愛でも何でもそう『ずっと』なんてのはただの理想なのだ。

その理想を追いかけるために『ずっと』頑張って行こうと思うわけで アレ?またココでも『ずっと』って言葉を使ってるじゃん…何てコトになるわけなんだけども 理想を追い続けるためには仕方がない言葉なのだ。

つまり…わけわかんないのだよ ワハハハッ(笑
もうね『ずっと』わけわかんないままで良いのだ どうせわけわかんない性格してるんだから 尚のコト『ずっと』わけわかんないままで良いのだ。

でもでも…理解してくれる人は常時募集しております(照

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments