歩く

2007年08月11日

実は 運動不足を補うためにウォーキングを始めました。
えぇ 友達と2人で夜な夜な歩いてますよ 30代の男が2人でネ(汁

いくら夜と言っても最近はめっさ暑いっ!
1時間も歩くとTシャツが汗でビチョビチョになる。
搾れそうなぐらいビチョビチョになる しかもほんのり汗臭い…加齢臭か?

ってか 最近ホンマに暑すぎないか?
今日なんて 突然うちの前でどこぞの帰りだったであろう女子大生が 気分が悪いと言ってその場に座り込んじゃって うちのオカンが飲み物や氷を渡してしばらく日陰で休憩させてたよ。

イヤ 別に電話番号とか聞いてませんよ?
助けてあげたからどうこうしようなんて思ってませんよ?
それに 助けてあげたのはボクじゃなくオカンと弟の彼女だもの。
ボクは何もしてません ただの興味本位で見に行っただけッス。

そして弟の彼女が一言。
『ねぇねぇ なんか●●ちゃんに似てない?』

えぇっと・・・●●ちゃんとは去年ボクが別れた彼女です。
ってか ぜんぜん似てねぇよ・・・
だいたいもっと可愛かったし イヤこの子も可愛いけどさ(汁
あ〜もう何言ってるんだろうネ?
よし煩悩を祓うためにまた歩きに行くかっ!!!

コメント (1)

やだ、加齢臭・・・・、、

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments