スリッパ

2007年08月09日

みなさんは家でスリッパを履いてますか?
あきさんは冬場のみ履いてます。
夏場は靴下さえも履きません 暑苦しくてイヤなのです。

それではスリッパを履いている方に質問です。
1)トイレに入る時は スリッパを脱ぎますか?(トイレ用のに履き替える?)
2)お風呂に入る時は 脱衣所でスリッパを脱ぎますか?
3)和室に入る時は スリッパを脱ぎますか?

普段からスリッパを履いている人ならば 3つともイエスだと思います。
ボクもそんな感じです 例えばトイレの前にスリッパが置いてあると『あっ 誰かトイレに入っているんだな』なんて思ったりしますよネ?

じゃぁ 階段の下にスリッパが脱がれていたらどう思いますか?
普通はこんなところにスリッパが脱がれているコトなんてないと思います しかし我が家ではたまに階段の下にスリッパ1組がキレイに並べられて置いてあったりするんです とても不思議な光景です(汁

そこにスリッパを脱いだ犯人は確実に親父。

ココからはボクの勝手な推測なんですが・・・うちの階段には絨毯が敷かれているんですよ ホームセンターなどで売られている一段用の小さい絨毯わかりますか?
きっとうちの親父は『絨毯が敷いてある=スリッパを脱ぐべきだ』と言う考えが たまに階段のところでも無意識に出てしまうんでしょうネ あ、もちろん親父に聞いても『オレはそんなコトをした覚えはない』の一点張りでまるで認めようとしませんが 青色のスリッパを履いているのは親父だけなのでモロバレです。

さらにうちの親父さんは お風呂に入ろうとしているのに何故か風呂場の向かいにある階段の電気を付けていくコトがあります もちろん『オレはそんなコトをした覚えはない』の一点張りですけどネ(汁

んま〜 そんな親父の天然ヴォケっぷりなんてどうでもええねん。
ボク的には 交際3ヶ月ですでに妊娠3ヶ月のダル君の方が気になります。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments