ドタバタ

2007年07月23日

7月はのんびりと言うか むしろ暇が多すぎるぐらいだったんだけど どうやら8月はかなりドタバタしそうな予感がするよ恐いよ。
確定してない仕事を含めると ザッと4〜5件の仕事が・・・
んま〜 忙しいの嬉しいコトなんですけどネ♪(笑

ってか お腹が痛くて困ってます。
2日ほど前から右下腹部に張りがあって押すと痛いのだ。

ウンコでも溜まってんじゃねーの?なんて言われそうですが お通じの良さには定評があるのでウンコが溜まっている可能性は低いはず じゃぁガスでも溜まってんじゃねーの?なんて言われそうですが コレもいつでもどこでもお構いなしに放出しているので問題ないはず。

ん〜なんでしょ?
まっ どうでもイイけどネ!

コメント (3)

きっと生理痛w

ここは一つ ガスコンでも飲んで イチヂクをおもいつつ 怪しいプレイに従事してください。

★ころん

あ、やっぱり?
ネットで『右下腹部の痛み』って検索しても 生理痛だとか卵管がどうのこうのってコトばかり出てきてさ『いつのまにオレの身体には卵管なるモノが出来てたんだろう?』って首を傾げていたところだよ(笑


★LaughPig

ガスコンってなに?
ってか そんなプレイには興味なし!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30