楽しかった

2007年07月24日

本日は友人に誘われて『ディズニー・オン・アイス』を観に行ってきました。
チケットも安く手に入ったからネ(笑

ウキウキ気分で会場に向かっていた・・・
っが 会場近くで突発的不機嫌状態勃発!!!

やっぱ人気のある催し物だからアホみたく混むわけよ。
そんなコトだから駐車場に入るために大渋滞するわけで 待つのが大嫌いなボクも大人しく待っていたんです でも居るんですよネ 常識のないアホ共がさ。
駐車場へ向かう渋滞の列は中央寄りの車線 なのに違う車線から先頭の方に進んで割り込んでくるバカ共がわんさか居るわけですよ。

っで そんなバカがボクの車の横に来たわけさ。
いかにもキャバ嬢です金を貢がせてますって感じの女性2人組で 右にウインカーを出しつつ運転席の女性は『ごめんね』なんて頭を下げながら割り込もうとしてきたので ボクは言ってやりました『ふざけんなよ 後ろに行って並んどけや』と。

この人は絶対入れてくれないって感じ取ったんでしょうネ。
その女性達はボクの前に入るのを諦めて もう一台前の車の前に割り込もうとしたんですよ さすがにいくらなんでも前の車も入れないだろうと思っていたんですが ボクの前の車はアッサリと割り込まれて しかもムカツクコトに3台ぐらいに割り込まれてました。

えぇ もちろん『お前はアホか!』とばかりにクラクション鳴らしましたよ。
大人気ないですか? ボクはガキんちょですか?
そんなガキんちょなボクでも我慢して並んでいるんですよ。
ルールだけは守るタイプなんですよボク(照

んま〜 名古屋は車のマナーが悪い悪い言われてますけど ホントその通りだと思いますネ 普通の渋滞だったならば別に1台ぐらいは割り込ませてあげますよ 自分ルールで1台は入れてあげようと決めてますもん。
でもね? 順番待ちをしている場合に それをわかってて楽をしようと思って割り込んでくるバカ共に道を譲るつもりは毛頭ありませんっ! それが例え黒塗りのベンツだったとしてもっ!(笑

あっ・・・『ディズニー・オン・アイス』のコトは何にも書いてないや(笑

コメント (1)

なんか他人ごとだから普通にきいてられるけど
当事者やったらキム兄風に
「かんがえられへん!!!」
言うてそうやなw;
まぁええや・・

アキさんはけっこうマジメですね。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments