最近の傾向は?

2007年07月21日

どもども。
ジメジメした天気が続いて イライラしている あきさんです。

お中元の季節ですネ?
ボクもお世話になっている方に贈ったりしています。
お中元を贈る上での あきさんのポリスィーは『見た目』コレに限ります。
特に最近の傾向では ぶっちゃけ中身(味など)は二の次と言うかほとんど意識せず 見た目の面白さ もしくはデザイン性に重点を置いて選んだりしています。

だってだって
あきさん腐ってもデザイナーさん的人種でしょ?
贈る先もデザイナーさん的人種でしょ?

つまり『美味しかったヨッ!』と言われるのは嬉しいコトは嬉しいけども それよりも『パッケージのデザインが素敵だったヨッ! さすがはセンスが良いネッ!』と言われた方が あきさん的にはめたくそ嬉しいわけさネ。

そんなわけで『あたしもお中元ほすぃ!』って方が居ましたらご連絡ください 人柄・仕草・声・外見などなどを吟味にした上で贈るかどうか決めますので あ、もちろん女性限定ですよ?
そんなわけで美人さんお待ちしてます!

コメント (3)

・・・ん? 呼びました??

腐ってもデザイナー
・・・腐食中?
カビ? 極部にカビ?
(;´皿`)bがんばれ お師匠様

★725

残念ながら なっちゃんは落選しました(笑

えぇ 理由はですね・・・
某N岡さんの情報で『なっちゃんは恐い』と言う話を聞いたためです。
文句などあったら全てN岡くんに言ってネ(笑


★LaughPig

身も心も腐ってますよ?
ってか誰が師匠やねんっ!!!!!!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30