ん…んまいなっ!

2007年07月18日

先月 うちの近所にオープンしたイタリアンのお店 Limoncello(リモンチェロ)
かれこれ3回ほどランチをしに行こうとしたんだけど混んでるため断念。
今回は今までの失敗をふまえてオープンの10分前ぐらいから張り込み(笑

店内はモノトーンを基調にしたすごく落ち着いた感じで 使い込まれた感じの木のテーブルなどがあり またオシャレな小物やワインなどが飾られてて大人な雰囲気が漂っていて 出来ればランチもよりもディナーで訪れたいお店だなって言うのが第一印象かな。

接客もすごく丁寧で気持ちよかったし 味の方もパスタからドルチェそしてコーヒーなどなど どれも上品な味付けでとても美味しく量もちょうど良い感じでした もちろん値段もお手頃価格で満足のいくものでしたよ。
ひさびさに また行きたいな〜って思った店だったネ!

残念ながら食べるのに一生懸命で写真とかはまるで撮ってません(汁

その後 友達に会社の近くまで送ってもらったんですが・・・
ひさしぶりだったので迷いました プチ迷子状態です(TωT*)

しかしこんな時に役に立つのが携帯のナビ! プチプチと住所を打ち込み地図を出すと逆方向に向かっていたコトに気付き 道を間違えたコトが通行人にバレないように まるで『あっ忘れ物をしたかも!?』的な顔をして今来た道を戻っていきました。
そして無事に会社に到着。

2時間ほどお邪魔させてもらったんですけど楽しかった!(笑
念のために昔のイラストのファイルも持っていたんだけど『おぉコレは見覚えがあるよ』とか『懐かしいネ』などと話ながら『やっぱりスキルは格段にあがっているネ』と褒められたりで少し照れ臭かった。
2年ほどイラストの仕事から離れてたコトもあって少々不安だったからネ。
だからレベルアップしたコトを認められると余計に嬉しいのだ(笑

世間話を交えつつコレからの話などをしてきましたが。
なんて言うんでしょ? 初めて会った時にも思ったんですが『何か面白いモノを見せてくれるんじゃないだろうか?』もしくは『何か面白いコトに巻き込んでくれるんじゃないだろうか?』と思わせてくれる方なんですよ。

そんなわけで この先どう関わっていくかわかんないけど凄く楽しみです!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments