さぁー

2007年07月17日

明日は 以前お世話になった会社にひさびさに顔出しだ!
今の家に引っ越して今年で5年目なんだけど こっちの家に来てからは一度も行ってないはずなのよ なので確実に5年は顔を出していないと言う計算になるわけで 少しばかりドキドキしたりしています(笑

顔を出していなかった数年間。
もしかしたら腕が落ちた?なんて言われたら かなりショックだろうな。
空白の数年間にコレだけ上達したんですよ!っと言ってみたい(笑

ただ問題は・・・
今の家は以前に比べて交通の面で不便になったコト。
昔のように車も持っていないしさ。

今日もどうゆうルートで会社に行くのが一番良いのか調べてたんだけど ちょうど良いバスの停留所がないんですよ うちの近くから発車しているバスが会社の数キロ手前でなぜか左折してしまうわけさね もう数ブロック向こうで左折してもらえるとバス一本で楽に行けるんですけどネ。
いやぁ 世の中うまくいかないもんだ(汁

ちなみに明日は友達とランチをする予定。
幸いなコトにその友達がそっち方面に用事があると言うので ついでに会社まで送ってくれるそうで いやぁ何だかんだで世の中うまくいくもんだネ(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments