世間では

2007年07月17日

3連休だったそうですネ?
曜日の感覚のまるでないボクには 連休なんてモノは関係ない話なわけで 連休に気付くとしたら夕刊が休みだったりした時かな そんな3連休の最後の今日 またもや新潟で大きな地震がありましたね。

こっちでも震度3ぐらいの揺れがあったそうなのですが爆睡のため気付かず 昼に起きて両親に言われてようやく地震があったコトに気付きました。

新潟の人には申し訳ないですけども ふとね九州で大地震じゃなかったのが不幸中の幸いかな?なんて思ったりしたんです ほら あちらは先週から続く大雨と週末の台風のせいで地盤がユルユルじゃないですか そんな中震度6強の地震が起きたら・・・ネ?

こちらも大地震がくると言われている地域 他人事じゃないッス。
とりあえず少しでも手助けになればと募金をしようと思います!

それはそうと 参議院選が間近にせまっている政治家さん達は 我先にと新潟に出向いているそうでパフォーマンスご苦労様と労ってあげたいですネ。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments