先日

2007年07月19日

お会いした仕事関係の方。
実はボクの母校の先輩にあたる人なわけで 仕事の打ち合わせの合間にも『○○先生はもう定年したのかな?』などと言う共通の話題で懐かしがったりしていました。

確かに懐かしい・・・もう何年も連絡入れてないや。
っと言うわけで思い立ったら即行動!
早速 お世話になったT先生に連絡をしてみた。

T先生は ちゃんとボクのコトは覚えててくれて 最近の仕事の調子はどうだ?とか 身体の方は良くなったのか?などと聞かれたり 逆に先生の方はどうなのよ的な話などをしていた。
T先生は ボクが卒業した後に姉妹校のほうに行ってしまったのですが 今はまたデザイン学校の方に戻ってきているらしく 学校に遊びに来いと言うので近いうちに顔を出しに行こうかと考え中。

さらに嬉しいコトに 卒業生で何人かデザイン会社を立ち上げている先輩達がいるらしく『もし良かったら紹介してやろうか?』なんて言うもんだから こりゃ行かないわけにはアカンでしょ?っと。

ん〜・・・やっぱり過去がクローズアップされてるな(笑

ちなみに あそこの学校は専門部と高等部の2つの部があるわけで もしかしたら女子大生や女子高生なんかと知り合いになれるんじゃね?的なヨコシマな気持ちを胸に抱きながら・・・あっ女子高生はマズイな うん いろんな意味でマズイな。

ココはやっぱり専門部に通っている女子大生狙いで行こう!

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments