耳が痛いネ

2007年06月21日

ナイナイの矢部の破局。

ん〜 内容を聞いていると正直 耳が痛くなる(笑
矢部っちのように『いまさら遅い』だとか『なんであの時に言ってくれなかったの』とか良く言われるわけで あまりにもそんなようなコトが多々あったので ホントに耳が痛くなるわけですよ。

やっぱりタイミングって大事ですかネ?

例えば・・・
何年も一緒に居たのに いざ別れたら相手はすぐに別の人をみつけ たったの数ヶ月で結婚をしてしまったりだとかって話を良く聞くじゃないですか。
そうかと思えば 何度も別れたりくっついたりを繰り返し その間に共に別の人を見つけたりしてたのにも関わらず 最終的にはやっぱりくっついて結婚しちゃうとかって話も良く聞くネ。

やっぱりタイミングなんですかネ?

でもさ そんなタイミングってわかるもんじゃないでしょ?
たまたま お互いの意思が合致したと言うか・・・ネ?

アレ?

それがタイミングってヤツになるんですかネ?

まぁ いいや 本題に戻ろう(笑
矢部っちは10年以上付き合ってたわけでしょ?
実際はめっちゃショックなんだろうけど お笑い芸人ってそうゆう部分を見せないようにするところなんかは やっぱりプロなんだなって感じるよネ。

矢部のお相手も『こうと決めたら揺るがない人』んでもって ボクが好きになるタイプも『こうと決めたら揺るがない人』なわけで さらに『いまさら遅い』だとか言われるところなんかに 妙な親近感を覚えたりする。

揺るがない人だから好きになるんだけどネ(笑

コメント (2)

(;´Д`)
え~っと 彼女募集中ということかな?

>LaughPig

なんで彼女募集中になるのか意味わかんねーしw

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30