どっと

2007年06月22日

疲れが出た感じ。
忙しい時期が過ぎると いつもこんな感じだネ。
ふと気が抜けてしまう。
っと同時にモチベーションも落ち体調不良になる。

しかもコレ 仕事だけに限らず遊びも恋愛も全てこんなパターンなわけだ。
普段は かなり適当で自分勝手な人間に見られてるボクですが 意外にも結構気を張り続けているんですよ なんでも長く続けようと思ったら気を張りません?

ある人に『あきの集中力はすごいんだよ』なんて言われたコトあるけど 確かに自分で言うのも何ですが集中した時は凄いと思う ただ 集中するまでにムラが多々ある(笑

でも 集中してるからこそ ふと気が抜けた時にネ?

もう少しだけで良いので要領の良い性格になりたい。
んま〜 自分と言う人間を使いこなせてないんだろうな もうちっと自分と言うモノをわかっていたら理解していたら 上手な気の抜き方ができたりするんやろか?

そんなこんなで 接骨院の先生にも『ちゃんと休憩を入れてストレッチをしろ!』と毎度のように怒られてる 先生に言われるまでもなく休憩しようと頭の中では考えているんですよ 作業前までわ・・・

でもネ 集中しちゃうとダメなんです。
そして 気が抜けた時のボクは ただのフヌケです(照

あ〜 ヤダヤダ

コメント (1)

まぁ スイッチのON OFFはっきりしてて
いいじゃないw

ふぬける時はとことんふぬけてパゥワ~ためてください。w

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments