父の日

2007年06月17日

サクッと祝ってきましたよ。

軽く近所の美味しいソバ屋さんでサクッとネ。
オカンの時みたく豪勢に寿司だとかは頼みませんよ?

なぜならば・・・

うちの親父にどれだけ良いモノを食わせたりしても その良さが全く持ってわからないと言うか わかろうともしないからだっ!

去年だったかな? 当時の彼女と『親父は酒が好きだから 普段呑めないような美味しい高価なお酒でもプレゼントしよう!』と一緒にいい酒を買いに行ってプレゼントしたんだが 親父は『オレはやっぱ のものもがいい』だとか言いやがる。

ウソでも良いから素直に喜びやがれっ!
っと声を大にして言いたい。
あんなに美味しいお酒なのにさ・・・ケッ

そんなわけで手に入りづらい良いお酒をプレゼントするよりも 普通に晩飯でもご馳走した方が良いだろうと そしてそのご馳走も豪勢な食事とかではなく 親父が気兼ねなく行ける古くからの知り合いでもあるソバ屋さんで 酒でも呑ませてやった方が良いだろうってコトで かなり手軽に済ませました(笑

ホントにさ 何千円もする酒よりもウン百円の安い酒の方が美味しいなんて言っちゃう親父に手に入りづらい酒なんてプレゼントするのは勿体ないと言うか愚の骨頂だと思ったわけさ。

クソ親父めっ!(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments