終了!

2007年06月06日

ふぃ〜 今週一週間お疲れ様オレッ!

ってな感じで 少々忙しかった今週の予定も 明日の納期をもって とりあえずは終了っと言いたいところですが 明日はデータを納めに行くついでに 新たな仕事をいただいてきますっ!
なかなか休む暇がありません 嬉しい悲鳴ッス!

まだちょっと終わってない連絡待ち状態の仕事が2つ程ありますが コレも明日明後日中には連絡が入り終わるコトでしょう っと言うか早く片付けたい(笑
しばらくは こんな感じの忙しい状態がまだまだ続きそうだけど ペースを崩さずにそして身体をぶっ壊さないようにして 合間を見つけて映画とか観に行かなくちゃネ!

どうしても観たいって映画が目白押しなんだよネ♪

さてと♪
最近は朝の7時とかに寝るコトが多かったので 今日はひさびさに早く寝ようかネ。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest Comments