気分転換!

2007年06月07日

本日は 昼頃にデータを納めに行き そのまま仕事についての打ち合わせ。
今回もらった一件に加えてさらに来週辺りにもう一件依頼が入るとのコトで 今月はゆっくりする時間ないかもな〜なんて考えながら 来月末に入るであろう今月分の報酬を計算しつつ『何を買おうかしら〜♪』なんて考えちゃってます。

さてさて
昨夜なんですが 今できるだけの仕事(連絡待ちとかのは除く)を全て終え気分転換をしたいなどと思っていたら 友達からダーツのお誘いがありまして 即断即決で遊びに行ってきましたっ!

ボクらにしては珍しく早めの時間に行ったせいなのか いつもよりも混雑してて 若い連中がピーピー騒ぎつつナンパしつつソレをボクらは横目でうらやましげに見つめつつ『あぁ 若いっていいなぁ』などと言う思いに老ける。
そんな時に オーナーさんから『新しい機械入ったからやってみなよ』と教えてもらい早速新しい機械でレッツ・ダーツ!

ところが 機械が新しくなってもボクの腕はあがる気配ゼロ。
オーナーさんが『毎日来なくなったからだよ』なんて言うけども 毎日来ていた2年前の頃でも そこまで上達はしなかったような気がするわけで でもでもあの頃はハットトリックと言う『真ん中に3本命中』させるワザ?なんかも 何回かやったわけで 一応腕は落ちてるんだなと認識(笑

でもイイんです 楽しめればイイんですよ!
仕事が忙しい中での息抜き&気分転換ですよ!

とは言うものの 負けず嫌いなこの性格。
一緒に行った友達に勝てないのが悔しい・・・口では『お前の方がうまいのわかってるから別に勝てなくても悔しくないよ?』なんて言いながらも悔しいモノは悔しいわけで なんとかして勝ちたいのよ完膚無きまでにさっ!

んま〜ダーツで勝てない時は 口で勝つから良いんだけどネ♪
ソレにしてもN岡め・・・いつか見てやがれっ!

コメント (2)

さあ!ハンドルネームを白パンにしましょう。

>ハイジ

ボクは白パンは大好きです。
できれば 木綿の白いパンツが大好きです。

あっ・・・もしかして白パン違いですカ?(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30