自宅待機

2007年06月05日

えぇ 仕事が忙しくなければ月曜日はお出掛けの予定だったんですが 複数の仕事が重なっているコトと 月曜日に連絡が入り急遽仕事を仕上げなければならない もしくは クライアントのとこに出向かなきゃいけないと言うような状態だったので 大人しく自宅待機をしておりましたっ!

なのにだっ!
何もなかった・・・仕事関係の電話すらなかった(爆
んま〜 仕方ないけどネ。

でも何もなかったおかげで ひとつ仕事を終わらせるコトができた!
しかもつい先ほど(汁
とりあえず重なってた仕事も何とか消化できる目処がたち『今日は出掛けたりしなくて本当に良かった』と心から思った でも思っただけで実際はと言うとパァーッと遊びに行きたかったりするのが本心なわけだ。

温泉旅行とか行きたいよなぁ・・・なんか爺だな(汁

コメント (4)

翁ですか?

>ハイジ


イエ おんじです。

ペ~タ~~

>LaughPig

イエ ヨーゼフです。

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30