小休止

2007年06月01日

ふぃ〜 いやぁ忙しくなってきたさ〜(汁

少し前から予定していた 来週の月曜日のお出掛けも このままの調子でいくと断るハメになりそうなぐらい 忙しくなってきたっと言いたいところだが このぐらい忙しい方がモチベーションが下がらないで済むし 持ち前の負けん気のせいで逆に燃える(笑

この忙しさってのがコンスタントに続くと良いんだけど まだまだ波があって安定とは程遠いんだよネ。 この手の仕事で安定を得るのは大変なんだろうけど んま〜楽しく仕事できたら良いかな?ぐらいの軽い気持ちで・・・って軽すぎですか? もっと人生を考えた方がいいっすか?

えぇ・・残念ながらボクの性格上 考えすぎってのが天敵なわけで 考え出すと悪い方向へ悪い方向へと向かってしまう傾向が強いんですな。
そんなわけで 他人から見たら「あいつっていつも適当な生き方してるよなぁ」ぐらいの軽さ加減が自分には一番合っているような気がしますネ!

そんなわけで今日も適当に生きています。

コメント (4)

人間てのは常に複雑なもんで。
たとえば血液型とか星座なんかで色分けしようとしてる安易な人たちもいるけれど、そんなことできるわけがないんです。

何が言いたいかって言うと別に言いたいことはないんだけど
あきも人並に悩んでるのかなぁ、なんて
るるこも人並みの洞察力をもって感じてみたという感じ?

常に最悪の事態を想定して動く。
それは正解だとるるこは思います。

>るるこ

ハイどうも 夜も遅くにいらっしゃいませ。
今日も呑んでて遅くなったのでしょうか?(笑

んま〜 ぶっちゃけさ オレだってそりゃ悩むよっ!
しかも悩んでも仕方ないようなコトを良く悩む(笑
人間ってそんなもんだよネ?

あっ ボクが人間だったなんて認められませんかネ?

ハイ、朝早くにいらっしゃいました。

っていうかるるここんなコメント書いたんだっけ(爆)
たまにシラフでやってくると
書いた覚えのないコメントが書いてあったりで
びっくりするんだよね~www

・・・やばいな。そろそろ断酒?(笑)

>るるこ

いやっ 昨日より遅いし。
ってか この時間は早いととるか遅いととるかビミョウやね?

書いた覚えのないコメントて・・・
どんだけ酔ってんねんっ!
じゃぁ アレだ! わかりやすいようにシラフの時は 関西弁でコメント入れてよ(笑

るるこが断酒したら世の中のバランスが悪くなりそうなので もっと呑んでくれた方が良いと思います(笑

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30