今日も買い物

2007年05月24日

ハイ どうも。
本日もガッツリとお金使いました。
ワコムのタブレットを購入ッス!

一応 古い型のタブレットは持っているんですけど 新しい型と比べると描き心地が悪いし 新しい型のオプション類を流用できないなど さらにタブレットを使用せざる得ない仕事が増えたと言うコトもあり 新しく購入するコトを検討したわけさ。

購入については随分前から考えてたんだけど 近場ではコレを扱っている店が無く 商品が置いてあったとしても大きなサイズを扱っていないと言うコトもあり ソレ系の専門店に行った時にでも買おうかなぐらいに考えたんですよ。

ですが・・・

もう我慢できまへんっ!
もうこの描き心地がイヤですっ!

ってコトで オンラインショップにて注文。
まだいつ届くのかワカリマセン 予想としては今の仕事が終わる頃に届くような気がしてなりません 出来ることならば今やっている仕事で使いたかったんだけどネ(笑

コメント (4)

今日の日記、なんのこっちゃら全然わかりません。

ワゴムなんてどーでもいいです。

>るるこ

ですよネェ・・・わかるわけないですよネェ
でも ワゴムじゃないですよネェ

ってか とっとと歯医者に行ってこいっ!
ガッツリと抜かれてくるがよいさっ!(笑

お!ついにモニター一体型購入か?!
ウラヤマシィナ オイw
インティオスインティオスw

一般人にはなんのこっちゃなのか・・
そりゃそうだよね・・

>LaughPig

チミチミ 何を言っているんだい?
モニター一体型なんて高くて買えるわけないじゃない。

確かに使ってみて良いな〜とは思ったけど
アレは場所を取りすぎだね 有線じゃなく無線で接続可能ならば便利そうな感じはしたけど アレだけの金額を払ってまで買おうとは思わないなぁ。

でも 実際はほすぃ!(爆

コメントを投稿

※いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。





Calendar

矢印2017年09月矢印

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30